結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・80名)夏生様

投稿日:

夏生様 ご夫妻

エリア:東京駅エリア

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズさまへ

担当頂いたプランナーさん、竹重さんに初めてお会いした時から「この人に任せたいな~」と思っていました。

とても親身に相談に乗ってくれて年も近い事からか波長が合って不安に思っていたことがどんどん無くなっていきました。

メールも細かい部分まで気遣い頂き感謝しています。

返信が遅くなって何度もご迷惑をお掛けしてしまいましたが、親切にその都度対応頂き、結婚式披露宴で使用する景品までご提案、手配まで頂き本当に助かりました(^^)

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

披露宴の準備と2次会を進めていく中で、正直1番親切に対応してくれたのは竹重さんでした!

結婚式のプランナーも竹重さんだったら良かったねと旦那と話してます(*^。^*)

無料でお借り出来たドレスもとっても気に入りました~あれだけの特典が無料で使えるなんて凄すぎます!

お作り頂いたウエルカムボードのデザインもとても気に入っています。

いまは玄関に飾っています(^^)v

友達からもとっても楽しかったよ~とたくさんLINE貰いました。これも竹重さんが私たちの結婚式2次会を担当してくれたからです。

確か秋が一番忙しくて、夏からその準備で大忙しと言っていましたね、梅雨も明けてとても暑いですが体調など崩されない様にお仕事頑張ってください。

また友人にもオススメしたいと思ってます♡

一生の思い出を作ってくれて本当にありがとうございました!またどこかで竹重さんにお会いできる事楽しみにしています!!!!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

夏生さま、先日は大変お疲れさまでした。

とっても嬉しいメールをありがとうございます!

私も夏生さまの担当プランナーになれて本当に良かったです!

新婦様には何度も伝えましたが私たち波長が合います(笑)

友達をサポートしている様な感じで当日まで一緒にいれたので本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。。。

当日お2人から御礼のお言葉も嬉しすぎました。

今回のパーティーで私自身のスキルも一段とアップできたと思います。

これも夏生さんのお蔭です!連日本当に厚いですね!

お2人も体調管理には気を配って頂き幸せな家庭を築いてください♡♡♡

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・50名)舟木様

舟木様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんへ 先週末は私たちの結婚式二次会でたくさんお世話になりました(*^_^* …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

三村様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。 北村様をはじめ、二次会 …

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

宗像様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフの皆様へ 本当にお世話になりました。 私たちの希望を …