結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(品川エリア50名)桑原様

投稿日:2019年4月10日 更新日:

桑原様 ご夫妻aa

エリア:品川

ゲスト人数:50名

 

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日はお世話になりました。
参加者全員が楽しめる素敵な二次会になりました。

二次会サポーターズの竹重さんのお蔭で素晴らしい結婚式二次会を開催する事ができました。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由

結婚式の準備に追われ二次会の準備をおこなう自信、時間、余裕が正直ありませんでした。
けれども披露宴参加者から「二次会も楽しみにしてるよ~」という声を沢山頂き嬉しい反面、準備どうしようかな・・・とプレッシャーでした。
私たちもゲストとの歓談を二次会ではたくさん時間を設けたかったのでネットで幹事代行サービスというものを知り、相談させていただいた事を今でも覚えています。

3社のお話を聞きました。二次会サポーターズさんに決めた理由はいくつかあります。
① ドレスとタキシードが無料レンタルできる特典に惹かれて
② カメラマンを当日派遣してくれて撮影もデータも無料に惹かれて
③ 私たちの思い描くオリジナルの二次会ができる事に惹かれて
④ 私たちの地元まで出張で説明に来てくれたことに惹かれて
⑤ 担当プランナーさんの竹重さんに惹かれて
以上の理由で契約させて頂きました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

相談した時点で2ヵ月を切っていましたね。それでも打ち合わせの際には色々なご提案を頂いて、私たちの要望もしっかりと反映してくださりプログラムを作って頂けたことはとても安心に繋がりました。金額面でも他の2社さんよりも明確に何に幾らが掛かるという説明も分かりやすくとても信頼がもてました。
景品に関しても品数増やすより、質を上げてゲームの時間をメインにするのでは無く、ゲストとの歓談をメインにしたい要望を具体的に形にして頂いたおかげで本当に楽しい二次会になりました。
竹重さんの信頼も厚かったです。何か疑問に思った事は直ぐに返答していただけたので事前に不安を払拭できるのは有難かったです。

「二次会サポーターズ」をおすすめしたい方

二次会終了後、地元で3次会も開催しました。二次会本当に楽しかったよ!という友達から声を多数掛けて貰えました。結婚式の準備に追われている新郎新婦は多いと思います。二次会の事で分からない事や不安な事を直ぐに聞けるプロが傍にいる事は非常に安心感があります。
これからも悩める新郎新婦さんのサポートをして頂き素敵な二次会をたくさん演出していってください。私の周りでも結婚を控えている友人、知人がいるので二次会サポーターズさんの二次会代行をおすすめしますね。長文メールになりましたが本当に感謝しています。ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

先日は結婚式、二次会を1日お疲れ様でした。
そしてこんなに嬉しいメールをありがとうございます。
頂いたメールをプリントアウトしてデスクに貼らせて貰っています。それだけ励みになる嬉しいお言葉でした。弊社自慢の無料特典もお気に召して頂きありがとうございます。
当日まで時間があまり無い中、打ち合わせにもお時間をしっかり割いて頂いたおかげでお二人のご要望をしっかり反映させられた進行プログラムが完成できたと思っております。
当日も笑いに包まれた全員が楽しめる素敵な二次会になったと思っています。
そんな素敵な二次会の担当になれて私は幸せ者です。
これからも笑顔を絶やさない素敵なご夫婦になってください。心よりお祝い申し上げます。
この度は二次会サポーターズへ結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!
また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!
二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・80名)渡辺様

渡辺様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 代行業者3社の話を聞いてみました。 二次会サポーターズさんが1番料金的にリーズナ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・50名)田淵様

田淵様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲストから「楽しかった」と沢山メッセージを貰いました! 大変お世話になりました。 …