結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・80名)松本様

投稿日:

松本様 ご夫妻

エリア:千葉

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は本当に本当にスタッフ様一同ありがとうございました!
人生で最も記憶に残るであろう1日を締めくくる二次会を二次会サポーターズ様に頼んで心から良かったと思いました。
おとなしいゲストが多かったにも関わらず、あそこまで盛り上がるとは完全に予想以上のものでした。
やはりプロの司会は違いますね!

 

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

一番嬉しかったのは、似顔絵クイズでゲストに描いてもらった色紙&メッセージ。
素晴らしい宝物となりました。家に全部飾ってますよ(笑)

事前の打ち合わせでも、こちら側の細かい指定や、急なキャンセルにも嫌な顔ひとつせず、
かつ迅速に対応して下さった佐藤さんには、心からのお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました!

時間も少し押してましたよね?
上手い事対応してくれて感謝です。
お見送りもかなり時間かかってしまいました。

二次会サポーターズ様の素晴らしいおもてなしを、
これから結婚するであろう仲間達にも宣伝しておきますね^^
写真も拝見致しました。山田さん(泣いていた女の子)の写真が最高でした笑

ますますのご活躍をお祈りしております!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

ご結婚おめでとうございます。

大人しいゲスト様はどこにいましたか(笑)
元気なゲスト様ばかりでしたよ!
連れて行った司会者、実は現役のお笑い芸人です。
司会はプロですが、松本様達の素敵なノリの方が印象的です。
司会者もっと頑張れ負けるな、と思いました(笑)

似顔絵クイズも良かったですね!
本当は似顔絵だけの予定でしたが、全組メッセージを書いていました。
松本様は、本当に仲間に愛されているんだな、と感じました。

余興や企画も、松本様が色々して頂きましたね。
私の過去の経験から色々アドバイスさせて頂き、結果良い方向に進んで良かったです。

お時間ですが、たしかに押してました。
最後の撤収準備時間を短めに調整し、会場とも話しましたので大丈夫でしたよ。

泣いていました山田さんは、シャッターチャンスが多すぎました。
これでもカットしています(笑)

松本様とは、また違う形で会いたいと思っています!

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました♪

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

山田様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 大変満足しています。 挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになってい …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア青山・100名)小室様

小室様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 100名規模の二次会だったので本当に助かりました! 二次会サポーターズさん、先 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・65名)田中様 ご夫妻

田中様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市大宮 ゲスト人数:65名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 幹事は友人にどうしても負担を掛けたくないと思い業者さんを探してい …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(さいたま市大宮エリア・100名)奥野様

奥野様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市 大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末のアフターパーティーでは大変お世話になりました(*^_ …