結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・60名)坂本様

投稿日:

坂本様 ご夫妻

エリア:千葉

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

結婚式二次会、本当に楽しかったです(^^)

最初から最後まで笑いっぱなしでした。

僕の友人たちがうるさくてご迷惑お掛けしたかもしれません。。。

皆から「二次会の幹事の人って先輩?何プロっぽくない?」って言われましたよ(^^)

尊敬する先輩って言っちゃいました!

一番最初にご相談させて貰った時に本当に千葉まで来てくれるのか?と思いましたが遥々大宮からご足労頂いただけでも感動でした。

僕たち2人の悩みや要望まで親身に聞いてくださり本当に感謝感謝です。

結婚式二次会の会場についての感想

ご紹介頂いた会場のフレアーショーも感動しました。

後からすったのですが会場のスタッフさん有名な大会で賞など取っている方みたいですね(*_*)ファイヤーしている写真は迫力ありますね~!

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

結婚式に向けての準備で時間が殆ど取られていたので、二次会を丸ごとお願いできたことが本当に助かりました!

当日まで段取り良く準備をして頂き僕たちは良い意味でとても楽をさせて貰いました。

今回は僕たちの結婚式二次会を最高に盛り上げてくれて本当に有難うございました。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

奥さんは一番喜んでいたのは、素敵なカラードレスを無料でレンタル出来た事だと言っています。

この点はしっかり御礼をしてくれと言われたので、繰り返しになりますが本当にありがとうございます!!!!!!

僕の後輩で近くプロポーズを考えている奴がいるので結婚が決まったら絶対に斉藤さんにご紹介しますね(笑)

今度はイチゲストとして二次会サポーターズさんの二次会を楽しみたいw(^_^)w

それではそれではまた僕の後輩の時に斉藤さんに会えること楽しみにしてます!

楽しい二次会を演出頂きありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はご結婚おめでとうございます!

沢山のゲスト様に終始囲まれて最高に賑やかな二次会でしたね(笑)

会場さんのフレアーショー凄かったですね!私も仕事忘れて楽しませて貰いました(笑)

ゲストさんが賑やか過ぎて凄くパワーを貰えた素敵な二次会でした。

奥様にも無料特典のカラードレス、喜んでもらえて何よりです。

とてもお似合いです!

 

実はその後輩さんから二次会の終盤で「僕が結婚したら二次会はお任せします!」と言われてました(笑)

はい、是非プロポーズはきっと上手くいくと思うので些細なことでも何なりとご相談ください。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命頂き、本当にありがとうございました。

お子様の笑顔に包まれた笑いの絶えない素敵な家庭を築いてください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(丸の内エリア30名)榎木様

榎木様 ご夫妻 エリア:丸の内 ゲスト人数:30名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さん、こんにちは(^^) 約半年間たいへんお世話になりました。竹重さんが二 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・60名)榎本様

榎本様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式・披露宴・二次会、ようやく終わりホッとしています。 北村さんには約3ヵ月と …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・60名)戸田様

戸田様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さん お世話になります。 二次会で撮影して頂いた写真データ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちが二次会をひらくにあたってまず優先したのが、出席してくれる友人全員に楽しん …