結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・50名)田淵様

投稿日:

田淵様 ご夫妻

エリア:白金

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

ゲストから「楽しかった」と沢山メッセージを貰いました!

大変お世話になりました。

当初は二次会の幹事を主人の後輩にお願いするつもりでした。

披露宴で酔っぱらってしまったら受付とか本当に出来るのだろうか?と不安になり色々情報を探していたら二次会サポーターズのホームページを見て問い合わせをさせて貰いました。

希望日、希望エリアに出張説明してもらえたのは非常に助かりました。

プランナーさんの説明はとても分かりやすく、ゲスト同士の交流もプログラムに入れたい要望も問題なく引き受けてくれそうでしたのでお願いしました。

無料の特典もとっても魅力的でした。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

参加ゲストも多かったので、入場前にメチャ会場が盛り上がっていて、司会者の方が予行練習?みたいな進行が外まで聞こえていました(笑)

二次会の衣装は縁ドレスさんでレンタルしたので披露宴とはまた違った衣装に「可愛い」と沢山の嬉しい言葉を頂けました(*^_^*)

当日ゲストの中に誕生日の人がいたのでサプライズでプレゼントを用意させて貰ったのですが盛り上がりが凄かったです!

本当に喜んで貰えたので私たちもとても嬉しくなりました。

お手伝い頂きありがとうございます。

ゲスト同士の交流、会話が進むようにしたかったのでプログラムに入れた「名前ビンゴ」はとっても盛り上がりました!

名前交換の際に色々なゲストが楽しそうに交流していたので「皆仲良くなって~」とずっと思っていました。

私と主人のゲスト同士の面識はほとんど無かったにも関わらずとても盛り上がり交流が深められたのは司会者さんのお蔭です。

実は3次会がゲスト同士で2組くらいあったみたいです。

カップルが誕生したら凄い縁だと思います(*^_^*)

あっという間に楽し時間も過ぎてしまい、私も主人もゲスト全員と気兼ねなく二次会を楽しめました。

本当に二次会サポーターズさんにお願いして良かったと思います。

ありがとうございました!幸せな時間をサポート頂きありがとうございます。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お世話になります二次会サポーターズです。

参加ゲスト様から嬉しいお声を沢山頂き光栄です。

ゲスト同士の交流を深めたいというお二人のご要望に沿った素敵な二次会になったかと思います。

お2人がゲストさん達と楽しそうにお過ごしになられている姿を見て我々も嬉しい限りです。

ゲストさん同士で3次会に行かれたのですね!良い出会いに繋がると嬉しいですね。

当日の司会者をお褒め頂きありがとうございます。

一つ一つのお褒めの言葉が私たちの力になります。

この度は結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・40名)三俣様

三俣様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 先週末は私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浜松町エリア・50名)安達様

安達様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さーーん!先日はおせわになりました! 「笑いの絶えない二次会」をコンセプト …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・100名)秋庭様

秋庭様 ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は私たちの結婚式2次会をサポート頂きありがとうございました。 人数も …