結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

投稿日:

福田様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:100名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

サプライズ大成功!

二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりました!岡村です!

新郎後輩を代表して御礼のメールをさせて頂きます。

結婚はしていたけど式を挙げていない先輩のサプライズパーティーを開催しようと、新郎、我々友人、後輩幹事でどのようなパーティーにするか考えていました。

「サプライズ」「ウエディング サプライズ」こんなキーワードで検索していたら御社のホームページにたどり着きました。

新郎新婦に金銭的な負担は絶対に掛けたくなかったのと、むしろ会費が余ってお祝い金として渡したかった。

ドレスやタキシードも用意したかった。

幹事は既にいるけど協力してくれる業者。

このような条件で相談させて貰いました。

こちらの条件を全て承諾頂き当日のパーティーをお手伝い頂けるとの事でお願いさせて貰いました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

お願いして分かりましたが、幹事って大変ですね(笑)人数も全然読めなくて当日は受付でご迷惑お掛けしました。

出欠も何度も必ず入力するように伝えたのですが大分入力していなかったらしくご迷惑お掛けしました。

受付スタッフさんには感謝しております。

あれだけの大人数の会費も狂いも無く、徴収し、会場側の支払いも済ませてくれて助かりました。

新婦へのサプライズは大成功でした!新郎福田もとっても喜んでくれました。

度重なる打ち合わせ、当日の新郎新婦へのアテンド、ネタバレしない様に本当に素晴らしいプランナーさんだと思います。

新婦はお2人の事をお店の定員だと思っていたようです(笑)

自分は独身なので将来結婚する時には絶対に幹事はお願いしたいと思っています!

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

福田様、幹事代表岡村様

お世話になります。二次会サポーターズ竹重です。

今回のウエディングサプライズパーティーの幹事を弊社にご依頼頂けたこと、大変嬉しく思っています。

新郎様の新婦様への想い、幹事様皆様方の新郎新婦様への想い、サプライズという形式でのご依頼でしたので慎重に準備を進めさせて頂きました。

新婦様のご衣裳選びも難航するかと思ったら、新婦様とほぼ体型が同じ幹事様がいらっしゃったのでとてもスムーズに衣装選びは出来ましたね。

私たちプランナーも、ダーツバーの定員に扮するサプライズパーティーは初めての経験でしたのでとても刺激があり、良い経験をさせて頂きました。

サプライズで新郎新婦様のご結婚を祝福したいお仲間が多数お越しになられていて受付でお時間が掛かってしまってこちらこそお手間を取らせてすいませんでした。

パーティーは想定していた取りのシナリオで進行できて本当に安心しました。

最後に新婦様の挨拶の際に、会場が涙に包まれていて私たち担当プランナーとして本当に幸せな時間を共有できたこと嬉しく思っております。

これからも新郎新婦様が更に幸せになり、皆様にもたくさんの幸せが訪れる事をお願っております。この度は幹事お疲れ様でした。

サプライズパーティーのプロデュースを幹事代行二次会サポーターズにご依頼頂きありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・80名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当に本当にスタッフ様一同ありがとうございました! 人生で最も記憶に残るで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

加賀谷様 ご夫妻 エリア:舞浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさま 先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。 ゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(恵比寿エリア・60名)森重様

越中様 ご夫妻 エリア:恵比寿 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 3週間前に依頼しても引き受けてくれた事に感謝です! 二次会サポ-タ-ズさんにお …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・60名)坂本様

坂本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会、本当に楽しかったです(^^) 最初から最後まで笑いっぱなしでした。 …