結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・60名)八田様

投稿日:

八田様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

この度は私たちの二次会を担当してくださり誠にありがとうございました!

役半年間のお付き合いでしたね。お蔭で披露宴の準備に集中する事ができて、結婚式も披露宴も、そして二次会も一生の最高の思い出になりました。

本当に斉藤さんが私たちの担当になって頂いて良かったと心から思っております。

主人も斉藤さんに迷惑ばかりかけたな~と言っています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

初めてお会いしたとき本当にプロの方だなぁと提案頂いた内容、新郎新婦の思いなど良く分かっていて安心しました。正直ここまでやって頂けると思っていなかったので遥かに私たちの期待値を超える満足度です。

ハワイのお土産、本社サロンにお送りしますね~2回目の打ち合わせはハワイの話で殆ど打ち合わせになりませんでしたね(笑)斉藤さんも相当なハワイ好きだったので私たちも楽しく打ち合わせできました。

またお会いしたいと思いますが、お仕事もお忙しいと思います。風邪などには気を付けてこれからもお仕事頑張ってください。

いつかまた何かの機会でお会い出来たらなと思っております。

私たちの結婚式二次会をサポートして頂いて本当にありがとうございました。

司会者の方や私たちの身の回りのお世話をして頂いたスタッフさんにも宜しくお伝えください。つたないメールではありますが御礼の言葉とさせて頂きます。

追伸:ドレスの返却タグをつけ直して無くてご迷惑お掛けしました。。。配送の業者さんから連絡がきて今回の返却忘れに気付いた次第です。素敵な衣装をお借り出来て嬉しかったです。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

弊社、二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお申し付け頂き有り難うございました。お休みの中々合わないお2人が当日の準備の為にお仕事も上手く調整頂き、打ち合わせを重ねて来れたのでとても素敵な結婚式二次会になったと思います。

ハワイの新婚旅行お気をつけて、そして心より楽しんで頂けたらと思います。

お土産楽しみにしております!私も何かの機会がありましたらお2人にいつでもお会いできたらと思っております。お二人の人生の一大イベントに携われた事、とても嬉しく思います。新婚旅行からお戻りの頃に二次会で撮影したお写真も納品できるかと思いますので楽しみにしていてください。末永くお幸せに。

ドレス返却の件、お気になさらないでください。しっかり戻ってきております。
ご利用頂いたドレスもお気に召して頂いて光栄です。ありがとうございました。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浜松町・50名)結城様

結城様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 自分が過去に友人の幹事を経験したことがあります。 仕事の休みの時に幹事同士で予 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・50名)白岡様

白岡様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は思い出に残る素敵な二次会をありがとうございました。 結婚式二次会の会場につ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)渡邉様 ご夫妻

渡邉様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のお披露目パーティーをお願いしたのですが、会場の打合せから景品の用意ま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)時田様

時田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤さん、お世話になりました。今回は二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会 …