結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)フィリップス様

投稿日:

フィリップス様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

海外挙式後のアフターパーティー

お蔭様でアットホームな楽しいひと時を過ごすことができました。

海外在住なので殆どの打ち合わせをメールでやりとりさせて頂きました。

バイリンガルな司会者を起用して頂く条件にも応えて頂き感謝しています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

ゲスト同士の交流もたくさんできて彼の友人たちも日本語は話せませんがとっても楽しかったと言っていたようです。

素敵な司会者の方を手配頂きありがとうございます。

お話し伺ったところ以前の勤務先でイギリスに住んでいたらしく、現在私たちが済んでいる地区の隣町だったので意気投合してしまいました。

外国人ゲストへの配慮もとても嬉しかったです。

お料理の説明や喫煙所の説明など手際も良くさすがプロの方だなと思いました。

ヘアメイクのスタッフさんにも大変お世話になりました。

私たちが予定時刻に遅れてしまい限られた時間の中でテキパキと進めて頂き、開始時刻に間に合わせてくれたこと本当に感謝しています。

二次会サポーターズのプランナーさん、司会者さん、ヘアメイクさん、沢山のスタッフさんのお蔭です。

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

フィリップス様

先日は海外挙式後のアフターパーティーの幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

過去にも外国人がお相手のウエディングパーティーは何度も経験しているので司会者起用もスムーズに手配ができました。

お2人とのお住まいに近い所に住んでいた御縁もなんだか嬉しく感じますね。

当日新郎様のご友人たちと新婦様のゲスト様との交流がとても楽しく進行できたと報告を聞いております。

来月にはイギリスにお戻りになると聞いております。

環境の違う外国ではご苦労される事もあるかと思いますが新郎様と寄り添い素敵な家庭を築いて行ってください。

お2人のすえ長い幸せを日本からお祈り致します。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座・60名)大岡様

大岡様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました(^^) 初めてお会いしたときに何を準備していいか分から …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

石渡様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 とっても楽しかったです。二次会サポーターズのス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)石川様

石川様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最高の二次会になりました! 二次会サポーターズさんお世話になります。 先日は私た …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)渡邉様 ご夫妻

渡邉様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のお披露目パーティーをお願いしたのですが、会場の打合せから景品の用意ま …