結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

投稿日:

石渡様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は大変お世話になりました。

とっても楽しかったです。二次会サポーターズのスタッフさんの対応も丁寧で、大変満足しております。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

カメラマンさんのお人柄が良くて、上手に誘導してくれたので、写真撮影の時も緊張せず楽しく撮ることができました。

友人との写真もたくさん撮っていただいて幸せいっぱいです。データで納品頂いたものは友達にもプレゼントする予定です。ありがとうございました。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

当日は気兼ねなく友人と楽しく過ごせて良かったです。

最初は受付を友人にお願いしようかと思っていましたが、全部やって頂けると知ってお任せしました。

予定より遅れて到着した子もいたので、友人に頼んでいたら最初から参加できなかったと思います。

全員の顔を見れて本当に良かったと思いました。

本当にありがとうございました。

 

結婚式二次会のプランナーからのコメント

このたびはおめでとうございました!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

笑顔が苦手、とのことで写真映りを気にされていましたが、お二人とも素敵な笑顔がたくさん見られこちらまで楽しさが伝わるようでした。

ご紹介できないのが残念ですが、とっても可愛らしい笑顔で写っていらっしゃいました。

お二人で当日のことを振り返りながら見て頂けると嬉しいです。

写真はオンラインで共有できますので、保存したりプリントしたりと活用して頂ければ幸いです。

 

ご友人が幹事をしてくださる場合、近い方から立候補されると思いますが、親しい方こそしっかり参加して欲しい、とのことで幹事代行を依頼される方が多くいらっしゃいます。

今回のパーティーでも、乾杯やケーキカット等のイベントにはご友人がたくさん高砂席に集まってらしたので、参加ゲスト皆様のお顔をしっかり見れたかと思います。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、ありがとうございます。

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

末永くいつまでもお幸せに。

また何かの機会でお2人にお会いできる事楽しみにしております。

ご友人様でご結婚予定の方がいましたら是非ともご紹介頂けたら幸いです。

 

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・100名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々ありがとうございました。 あっとゆう間の時間でした。   …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば・50名)石塚様

石塚様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 友達に幹事をお願いする感覚で気軽に利用できました♪ 私たちの住まいは茨城県で幹 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・50名)内海様

内海様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初問い合わせしたのは半年くらい前でした。 結婚式2次会の準備は何から初めて良 …