結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・100名)松本様

投稿日:

松本様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:100名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

本当に色々ありがとうございました。

あっとゆう間の時間でした。

 

佐藤さんや司会の遠藤さん、音響の方、会場スタッフの方にも本当に感謝しています。

芸人さんって、あんなに面白いんですね!売れてない(笑)のが不思議です。

お腹の子も楽しい場所がわかるのか、ずっとお腹の中で動いていました!!

佐藤さん、二次会サポーターズのスタッフの皆さんのおかげで素敵なパーティになりありがとうございました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

短い準備期間にもかかわらず、こちらのやりたい盛りだくさんの事を一緒に考えてくださり、おかげでとっても盛り上がり、私達も思い出いっぱいのパーティになりました。

結局、私達の考えたゲームはなかなかまとまらず、佐藤さんのオススメのゲームができて良かったです。

主人はイントロクイズが出来て大満足だそうです(笑)

ご出席いただいた友人達もずっと笑顔で、サプライズで歌も歌っていただき、二次会サポーターズ様にご依頼してほんとによかったです。

途中、映像が途切れるハプニングもありましたが、会場と事前に打ち合わせした上での機械トラブルなので仕方ありません。

しっかり対応して頂いた事に感謝しております。

私も酔ってしまって、最後にどのような挨拶をしたのかあまり覚えていません(笑)

二次会サポーターズ様との最後の言葉もあいまいです・・

緊張してカチカチの主人に、ずっと声をかけてくださった佐藤さんの優しさに感謝です!

ありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

松本様

ご結婚おめでとうございます。

お二人がとても元気だったので、司会者は芸人が合うと、最初にお会いした時から決めていました(笑)

まだ見ぬ久美子さんのお子様も喜んでくれてう嬉しいです!

余興ゲーム内容で沢山話し合いましたね。

ご提案頂いた内容がハチャメチャすぎて、私にはまとめられませんでした(笑)

本当に行いたい事だけ要約できて良かったです。

イントロクイズは大成功でしたね!

友人様の歌、うまかったですね!

今思い出しても震えます。プロになれます!

 

映像トラブルは、本当に申し訳ございません。

事前確認し、会場様ともしっかり話したのですが・・

会場様も真摯に対応して頂けました。

 

久美子さん、酔ってたんですね!

知ってました(笑)

大丈夫ですよ。

雄二さんの緊張っぷりの方が心配でした(笑)

 

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

末永くお幸せに♪

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

内田様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会では本当にありがとうございました。 皆さんに凄い好評でした! 余興の、佐藤 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦和エリア・60名)中村様 ご夫妻

中村様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市浦和 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズさんに …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場エリア・40名)碓田様

碓田様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 二次会以降、出席してくれた友人と会う機会が何度 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京エリア・55名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:東京 ゲスト人数:55名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 とてもステキな二次会になりました。 披露宴会場でそのまま二次会も行ったので、二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・50名)内海様

内海様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初問い合わせしたのは半年くらい前でした。 結婚式2次会の準備は何から初めて良 …