結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

投稿日:

友野様 ご夫妻

エリア:東京都 銀座

ゲスト人数:100名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は大変お世話になりました!

斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さんのお蔭でとても楽しい二次会になりました。

ありがとうございます!

100名を超えるゲストを自分たちの力では到底まとめきれないと思うのでプロの代行業者さんに依頼して本当に安心できました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

特に二次会サポーターズさんに頼んで良かったなと思った点ですが、私たちの披露宴がおしてしまい二次会も遅れて開始になってしまったのですが、事前にお電話で「遅れても焦ること無いですよ。会場はしっかり温めておきますので気を付けてお越しください」と言われた事が今でもはっきり覚えています。

時間がおしてしまい焦っていたのは私たちだけだったかもしれませんね。その一言でとてもリラックスした状態で二次会を楽しめました。

進行もとてもテキパキとこなして頂いてプログラムも一部変更になりましたが、参加者全員が楽しめるゲームも盛り込んで頂き、お蔭様でゲストからも「楽しかった!美味しかった!」と全てにおいて大好評でした。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

妻に関しては二次会用の衣装が特に気に入ったようです。

あれだけの特典がついて自己負担も0円で二次会ができるなんて夢の様です。

ウエルカムボードも大好評でした。

「あのウエルカムボード誰が作ったの?凄く似ていて素敵なウエルカムボードだね」とも言われました。

 

サービス面、予算面、人柄、全て大満足です!これから結婚予定の後輩が何人かいますので二次会サポーターズさんを紹介させて貰いますね!

私たちの二次会をサポートして頂き本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会の幹事をご用命頂きありがとうございます。

大人数の二次会ですと幹事経験が無い方が進行するのはとても大変かと思います。

プロである我々は新郎新婦様、ゲスト様、会場様、関わる全ての人が幸せな気持ちになれるパーティーを作る事を使命としております。

二次会自体の開始時間は確かに少々おしてしまいましたが、ゲスト様全員から祝福されるとても素敵な二次会パーティーでした。

そんな幸せな時間に携われて我々も光栄です。

 

無料特典のドレス、ウエルカムボードもお褒め頂き嬉しい限りです。

これからの夫婦生活が幸せに満ち溢れる時間になる事を心より願っております。

ご友人様でご結婚予定の方がいらっしゃいましたら是非ともご紹介くださいませ。

末永くお幸せになさってください。

この度は結婚式二次会の幹事代行サービスをご利用頂きありがとうございました。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

加賀谷様 ご夫妻 エリア:舞浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさま 先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。 ゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

山田様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 大変満足しています。 挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになってい …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

石渡様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 とっても楽しかったです。二次会サポーターズのス …