結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

投稿日:

宗像様 ご夫妻
エリア:大宮
ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズのスタッフの皆様へ

本当にお世話になりました。

私たちの希望を取り入れて頂いた素敵な結婚式二次会になりました。

豊富な経験からアドバイスをたくさん頂き、理想が叶ったオリジナルのパーティーが出来た事に感謝しています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

二次会だから準備は余裕だと正直思っていましたが、あれだけの工程をスムーズにそして私たちの希望をしっかり取り込んでくれた進行内容にはとても驚きました。

やっぱりプロに頼むとこんなにも違うのかとびっくりしています。

私が披露宴の準備に追われている時も担当プランナーさんに温かい声を掛けて頂き何度も励みになりました。

メンタル面までサポート頂けたのは本当に嬉しかったです。

二次会サポーターズさんのオリジナルゲームとっても盛り上がりましたね。

ゲスト同士が交流できたので良い出会いのきっかけになっていたら嬉しいなと思います。

参加者みんなが楽しめて本当によかったです。

後から聞いたのですが、新郎の友人が酔いつぶれてしまった時に色々対応して下さったと聞きました。

そのスタッフさんに御礼が言えてないので宜しくお伝えください。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

私たちの結婚式二次会の幹事を二次会サポーターズさんにお願い出来て良かったです!

会社の上司からも
「司会者の人まるでプロみたいにうまかったな!」と言われましたよ(笑)
「二次会のプロの司会者ですよ!」
と教えてあげました。

友人たちからも今までにないとても楽しい二次会だったよと言ってもらえました。

心から感謝しています。

二次会サポーターズさんのおかげで結婚式二次会が大成功でした。

これからもお仕事頑張ってください。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をご依頼くださり誠に有難う御座いました。

新郎新婦様のご要望を進行に反映するのが我々のお仕事です。

沢山のお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。

お2人の一生に一度の素敵なパーティーに携われた事、光栄に思います。

オリジナルゲームとても盛り上がりましたね。

ゲスト様たちの楽しそうな笑顔が今でも思い出せます。

ゲスト様同士の交流をテーマとしたゲームはやっぱり盛り上がりますね!

お2人からも色々案を頂き感謝しています。

二次会の様子を沢山撮影させて頂いております。

まもなくお写真データを納品できるかと思いますので楽しみにお待ちください。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会幹事代行をご用命頂きありがとうございました。
末永くお幸せになさってください。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京エリア・55名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:東京 ゲスト人数:55名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 とてもステキな二次会になりました。 披露宴会場でそのまま二次会も行ったので、二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア目黒・50名)砂川様

砂川様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当にお世話になりました。 主人の仕事の都合で去年から今年に結婚式が延期になって …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア上野・50名)梨本様

梨本様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。 おか …