結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都中央区・日本橋エリア・90名)中本様

投稿日:

中本様 ご夫妻

エリア:東京都中央区 日本橋

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

この度は私たち2人の二次会を担当していただきありがとうございました。

最初の打ち合わせ説明から丁寧に説明頂きとても分かりやすかったです。

披露宴で予算が掛かっているので二次会はなるべく費用が発生しない様に色々調整頂いた事には特に感謝しております。

二次会のお店のお料理まで交渉頂いたお蔭です。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

実は二次会に関しては何人くらい来るのかも分からなかったのと、披露宴で二人ともきっとぐったりしていると予想していたため、二次会は止めようかと思った時期もありました。

担当プランナーさんが「一生に一度のイベントなので絶対に二次会までやった方が良いです!」と背中を押してくれた事が今思えば本当にその通りだなと感じています。

結婚式、披露宴には呼べなかった学生時代の友人、地元の友達から沢山祝福の言葉を貰えました。

おかげさまで楽しい思い出に残るパーティーだったので開催して良かったです。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

二次会の準備も私たちが行った事は会場の下見くらいでしょうか。

全部丸投げを引き受けくれたので気持ち的にもとても楽でした。

その分、披露宴で上映するムービーの打ち合わせに時間を割けたので私たちが思い描いた素敵なムービーが完成できました。

当日、お借りしたドレスのお直しまでお手伝い頂けたのですが、パーティー中でしたので女性スタッフさんにちゃんと御礼を言えなかったのが心残りです。恐縮ですが私たちのパーティーでご担当頂いた女性スタッフさんにも宜しくお伝えください。

ドレスもタキシードも無料で利用できたので二次会用に考えていた衣装の予算が別の予算に振り替えられたこともありがたかったです。

二次会の幹事をプロの方にお任せする事を私たちは回りの友人にもオススメしていきます。

これから結婚する友人がお世話になるようなことがあれば宜しくお願い致します。

これからもいっぱい、素敵な二次会を演出していってください。

ありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

時間の関係、予算の関係、何から準備していいか分からない等で二次会開催を止めてしまう新郎新婦様が多い現状を我々は誰よりも把握しておりました。

そして二次会を開催すれば一生の思い出に残る事も熟知しておりました。

担当プランナーがお2人に強く勧めさせて貰い、幹事をご用命頂きご満足頂けた事が我々の自身、誇りになります。このようなお言葉を頂ける事が非常に嬉しく思います。

これから幸せなご夫婦としてはぐくんで頂ける事を心よりお祈り申し上げます。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をご用命頂き誠に有難うございます。

末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア代官山・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 去年、私の友人が二次会サポーターズさんにお世話になりました。 その際に私はゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京エリア・55名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:東京 ゲスト人数:55名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 とてもステキな二次会になりました。 披露宴会場でそのまま二次会も行ったので、二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …