結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)石川様

投稿日:

石川様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

最高の二次会になりました!

二次会サポーターズさんお世話になります。

先日は私たちの結婚式二次会の幹事を担当してくれてありがとうございます。

おかげさまで最高に楽しい二次会になりました。楽しすぎてはじけすぎてスタッフさんにご迷惑かけたかもしれません。

久々に会う友達と楽しい時間を過ごすことができました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

希望に合った会場、進行、おもてなしができたので頼んで良かったです!

幹事は友人に頼んでいたのですが、どうしても負担を掛けたくないなと思い、代行業者さんを探していたら幹事がいてもお願いできる二次会サポーターズさんなら安心できるかなと思い依頼しました。

サービス内容も特典や対応も完璧でした!

ゲームを考えてくれた友人幹事のサポート本当にありがとうございます。

裏方の準備、お手伝いが多いゲームでしたので本当に助かりました。

打ち合わせも念入りに会場で一緒に立ち会って頂き嬉しかったです。

急遽決まった3次会の手配までしてくれたこと後から知りました。

二次会サポーターズさんには感謝しかありません。

自分の仲間や後輩でこれから結婚するのが結構いますので必ず二次会サポーターズを利用させますね(笑)

これからもお仕事頑張ってください!2次会サポーターズ最高!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会幹事代行のご用命ありがとうございました。

ゲスト様と楽しいひと時をお過ごし頂けたようで光栄です。

お2人やゲスト様が楽しそうにしているお写真が沢山あったので相当盛り上がったのだろうなと分かるお写真ばかりでした。

今回、進行を任したいご友人幹事様がいらっしゃると伺い、私たちはゲームがスムーズに進行出来る様に裏方に徹しサポートさせて頂きました。

弊社も今回のオリジナルゲームは初めての試みでしたのでとても勉強になりました。

今後弊社でも導入したいと思っております(その点、ご友人様には承諾得ています)

打ち合わせも念入りにさせて頂いたおかげで大成功の結婚式二次会になりました。

本来打ち合わせには立ち会いは不要なのですが、ご友人様幹事、新郎新婦様にも同席頂いたおかげでよる当日の進行がスムーズに進められました。

これからご結婚する方のご紹介心よりお待ちしております!

お2人の末永い幸せを心より願っております。

この度はありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦和エリア・60名)中村様 ご夫妻

中村様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市浦和 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズさんに …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)南波様

南波様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会の準備はプロに任せて正解でした。 結婚式披露宴の準備に追われている …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

徳田様 ご夫妻 エリア:立川 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。 初回の説明に …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

内田様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会では本当にありがとうございました。 皆さんに凄い好評でした! 余興の、佐藤 …