結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(豊洲エリア・50名)原田様

投稿日:

原田様 ご夫妻

エリア:豊洲

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は私たち夫婦の二次会を担当してくださり本当にありがとうございます。

結婚式、二次会を終えてこれまで準備がとても忙しかったのでとても安心していますが少しさみしい気持ちがあります。

斉藤さんには半年間お世話になりました。電話やメールも敏速に対応頂き最初から当日までとても安心してお任せする事ができました。

二次会の幹事をプロに頼んで本当に良かったと思っています。

二次会の写真も無事に届きました。参加してくれた友人は10年ぶりに会う学生時代の友人もいたので思い出に残る素敵な写真ばかりでとても嬉しいです。

ひとつ心残りなのは斉藤さんと一緒に写真を取れなった事です。。。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

来年結婚を控えている友人がいます。

二次会をやるかどうかはまだ未定との事なのですが、今回私たちの二次会に参加してくれて二次会サポーターズさんにお願いしたいと言っていたので多分お願いする事になるかと思います。

その際は何卒宜しくお願いします。

その時は一緒に写真を撮りましょうね!

斉藤さんが友人と一緒に写っている写真が何枚かあったのでこちらのメールに添付させて頂きます。

斉藤さんをはじめ、二次会サポーターズさんのスタッフ様のおかげで一緒の思い出に残るパーティーになりました。

この日の夫婦の誓いを忘れずに夫婦仲良く過ごしていきます。

体調にはくれぐれも気を付けて頂き、これからもお仕事頑張ってください!

また友人の二次会でお会いできる日を楽しみにしています。

有難うございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をご用命頂き有り難うございました。

半年間のお付き合いでしたがあっという間でしたね。

進行内容も何度か練り直して打ち合わせをしたお蔭でとても素敵な二次会を演出できたのではと思っております。撮影させて頂いたお写真も無

事に届き何よりです。

私もお写真拝見させて頂きましたが幸せ溢れる笑顔の写真しか見当たりませんでした。

おっしゃる通り一緒にお写真は撮っていませんでしたね。心残りだと言って頂き何だか恐縮ですが嬉しいです。

きっと来年また会えますよ!そのご友人様が二次会を検討頂けるのであれば必ずお役に立てるかと思いますので斉藤をご指名ください!

そこで改めて記念撮影しましょう!

この度は結婚式二次会の幹事代行をお任せいただき、ありがとうございました!

末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)浅田様

  浅田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 昨日無事に新婚旅行から帰ってきまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・100名)木村様

木村様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会で本当におせわになりました! 私たちのわがままに嫌な顔一つせず対応 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(目黒エリア・50名)竹森様

竹森様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末の結婚式二次会では本当にお世話になりました。 私たち2人の希望をしっかりと …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

徳田様 ご夫妻 エリア:立川 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。 初回の説明に …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)石川様

石川様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最高の二次会になりました! 二次会サポーターズさんお世話になります。 先日は私た …