結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・60名)一之瀬様

投稿日:

一之瀬様 ご夫妻
エリア:横浜
ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズのスタッフさんへ
先日の結婚式二次会では大変お世話になりました。参加者全員で盛り上がり一生の思い出に残る二次会になったと思います。また二次会の時に撮影頂いた写真も本日ダウンロードする事ができました。入場から退場まで撮影していてくれたのですね!これが無料で付いてくること自体驚きです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

二次会サポーターズさんにお願いしようと思ったきっかけですが、やはり、ドレスとタキシードが無料でレンタルできる事です。
私たち夫婦は当初、披露宴のお色直しで着用した衣装を二次会でも使用する事を考えていました。持ち出し料金がドレスとタキシード合わせて見積もりが8万円でした。
この8万円の出費が無くなると聞いて即決で申込みした事を覚えています。
縁ドレスさんという自社ドレスショップを運営しているからこそ出来るサービスなのですよね。
お蔭様で二次会の出費が自己負担無しで出来た事に感謝しかありません。

良いなと思った点ですが、やはりプロの方々なので進行自体がスムーズで盛り上げる、映像を見る際はゲストをまとめる、打ち合わせした通りにプログラムを進行頂けたことが安心できました。
私たちの料理を取り分けてくれたり、ドリンクのお替りを進めてくれたり、女性ゲストを優先的に座らせてくれたり、細かい気遣いを沢山頂けたことが今になって感動しております。
友人に二次会の幹事をお願いしていたらそこまで気が回らなかったはずです。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

どんな新郎新婦さんにおすすめしたいか。
そうですね、先ず友人に幹事をお願いする事が不安な人、披露宴で予算が掛かり二次会の予算を抑えたい人、そして何より参加者ゲスト全員で二次会を楽しみたい人、これに尽きるかと思います。
これらの要望を全て満たしてくれるのが二次会サポーターズさんだと思います。
この度は本当にお世話になりました。
これからも沢山の二次会パーティーを演出してください。
二次会サポーターズさんの活躍を心よりお祈り致します。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会の幹事代行をご用命頂き誠に有難うございました。
撮影させて頂いたお写真も無事納品頂き安心しております。
無料サービスといえども一切手抜きの無い自慢のクオリティーかと自負しております。
二次会開始から終了まで笑いの絶えない二次会作りのお手伝いが出来た事にスタッフ一同感激しております。
披露宴で予算が掛かってしまっている新郎新婦様が多い現状です。
二次会も予算を掛けずに楽しみたいとお思いなら間違いなく弊社はお役に立てると思います。
励ましのお言葉感謝しております。末永くお幸せになさってください。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!
また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(上野エリア・50名)富山様

富山様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式の準備で、二次会まで全く手が回らず…。 そんな中、二次会の幹事 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)柿沼様

柿沼様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初は友人に幹事をお願いしていました。 2ヵ月を切ったところで「仕事が忙しくて準 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・50名)青砥様

青砥様ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 何から何まで丁寧な対応で感動しました。 二次会サポーターズ 北村様 先日は私 …