結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・60名)飯塚様

投稿日:

飯塚様 ご夫妻

エリア:横浜

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先週の結婚式二次会は大変お世話になりました。

出席してくれた友達から「凄く楽しかった」「料理も美味しくて素敵な会場だった」「司会の人とても面白かった」など嬉しい言葉を沢山貰いました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日までの準備があまり無い状態でしたが、色々と密にやりとり頂いたお蔭だと思っています。二次会サポーターズさんに二次会の幹事をお願いして本当に良かったです。

楽しい時間でしたのであっという間に時間が過ぎてしまいました!ご提案頂いたオリジナルのビンゴゲーム、みんな楽しそうにしていたので良かったです。

時間が少し押してしまい進行に支障が出てしまって申し訳ありません(*_*)彼はとても楽しそうにしていたのですが申し訳ない気持ちで一杯でもあります。

会場の方にお時間も気にしなくていいですよと言われて最後本当に安心して二次会を終える事が出来ました。当日宿泊するホテルまで荷物を一緒に運んでくれたり、タクシーの手配をして頂いたり、細かな気遣いにちゃんと御礼を言えていませんでした。

本当にありがとうございます。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

友達に二次会の幹事をお願いしていたらここまできちんと二次会の準備をして当日を迎える事が出来なかったと改めて感じております。

プロの方に二次会の幹事はお任せした方が良いと実感しましたので周りの友達にも進めてみますね。

これからも皆さんの素敵なサポート力でいろんな人の幸せをお手伝いしてください(^^)

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会の幹事代行サービスを弊社にご用命頂きありがとうございました。

ご相談から当日までのお日にちが余り無かったのですがお二人の思い描く二次会のお手伝いが出来てとても光栄です。

当日参加頂いたゲスト様からも好評だったとのお言葉、とても嬉しく思います。スタッフの励みにもなります。

オリジナルビンゴゲームもとても盛り上がっていましたね!ご提案して導入で来て本当に良かったです。主役はお2人ですが、参加ゲスト様にも満足してお帰り頂く事も弊社のミッションでもあります。終盤で会場から出てしまっているゲスト様が何名かいらっしゃったのでお時間が伸びてしまった事がありましたが、会場様のご厚意もあり結果的に皆さんが楽しめる素敵な二次会になったのではないかと思っております。

プロに任せて本当に良かったと言ってくださるのは最高の褒め言葉でもあります。

お声掛け頂いた通り、これからも沢山の新郎新婦様のお役に立てるように努力していく所存です。この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をお任せ頂き本当に有難うございました。末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)フィリップス様

フィリップス様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のアフターパーティー お蔭様でアットホームな楽しいひと時を過 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浜松町エリア・50名)安達様

安達様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さーーん!先日はおせわになりました! 「笑いの絶えない二次会」をコンセプト …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・70名)結城様

結城様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:70名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさんのおかげで、とてもいい二次会を開催することが出来ました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・80名)夏生様

夏生様 ご夫妻 エリア:東京駅エリア ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさまへ 担当頂いたプランナーさん、竹重さんに初めてお会 …