結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)浅田様

投稿日:

 

浅田様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は大変お世話になりました。

昨日無事に新婚旅行から帰ってきました。メールありがとうございます。

二次会はサポーターズさんにお願いできたことで参加者全員と素敵な時間を過ごすことができました。感謝しております。プロに任せて本当に良かったと思います。

アンケートにお答えさせて頂きます。

二次会サポーターズを選んだ理由

1番の魅力はドレスとタキシードが無料だったところです。縁ドレスさんという独自のレンタルドレスショップを運営している事だけあって品数も豊富で衣装選びがとても楽しかったです。あとプランナーさんのお人柄も決めた大きな理由です。

サービスの改善希望点

改善を望む所は特にありません。

本当に依頼して楽でしたので100点です。

当日の進行の感想

当日の司会者の機転の速さに感動しました。

ご報告を聞かれているか分かりませんが、実は歓談が思いのほか楽しかったのでゲームの数を減らしても構わないから歓談時間を延ばしいて欲しいと相談しました。

司会者の方は「かしこまりました!内容はお任せください!」と笑顔で対応頂けたことが嬉しかったです。

友人や知人に二次会サポーターズをおすすめできるか

はい。オススメしていきたいと思っています。

私たちと同じように、披露宴で予算が掛かってしまったので二次会は自己負担は無く、友人に幹事の負担は掛けたくないと思っている方は多いと思います。

そんな方に二次会サポーターズさんの幹事代行はピッタリですので是非周りで結婚予定の人がいたらオススメさせて頂きます。

以上になります。

写真データも届きました。こんなにも沢山撮影頂けたことに感謝致します。

一生の思い出になります。カメラマン無料、データ無料も誰もが喜ぶサービスだと思います。

この度は私たちの結婚式二次会をサポートしてくださりありがとうございました。

夫婦協力しあいながら共に歩んでいきます。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はご結婚おめでとうございます。

そして、結婚式二次会の幹事代行を弊社、二次会サポーターズにご用命頂き有り難う御座いました。アンケートのご返信も有難う御座います。

弊社の強みでもある、ドレス&タキシードの無料特典をご利用頂き、ご満足頂き光栄です。

改善点無しの100点満点本当に嬉しい限りです。

当日の進行お褒め頂き感激です。司会者には定期的に勉強会を開催しているので更に司会者進行能力を高められるように努力致します。

ご友人様にもお勧めしたいと仰ってくださり嬉しいです。

間違いなくお役に立てるかと存じます。結婚式二次会の幹事はお任せください。

この度は幹事代行サービズをご利用頂き有り難うございました。

末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・60名)飯塚様

飯塚様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の結婚式二次会は大変お世話になりました。 出席してくれた友達から「凄く楽しか …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアお台場・50名)森様

森様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲスト全員と楽しめました♪ 二次会の幹事は友人には頼むつもりは最初からありません …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・80名)鈴木様

鈴木様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会プランナー木下様。先日は大変お世話になりました。二次会を盛り上げていただき …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・70名)結城様

結城様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:70名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさんのおかげで、とてもいい二次会を開催することが出来ました。 …