結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

投稿日:

船越様 ご夫妻

エリア:水戸

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。

私たちの地元、茨城県でも対応してくれる結婚式二次会の幹事代行業者を探していました。

サポーターズさんともう1社さんで検討させて貰ったのですが、サービス料、特典内容、プランナーさん、全てにおいてサポーターズさんの方が良かったので申込みさせてもらいました(っ´ω`c)

水戸まで出張説明に来てくれた事もとても嬉しかったです!

結婚式まで2ヵ月を切った状態でしたので、二次会の準備を全てお任せできる事にとても安心しました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

披露宴で衣装チェンジしたカラードレスを二次会にも着ていこうと考えていました。

持ち出し料金が掛かるのは仕方ないと思っていましたが、二次会サポーターズさんの特典に「ドレス無料!!」と見てこれは良いと思っていました(笑)

サポーターズさんが運営しているレンタルドレスサロン、縁dressさんへ後日伺いました。

1日で衣装合わせ、打ち合わせもさせて頂き、たった1回の打ち合わせにも関わらずほとんどの準備が済んで後はメールと電話のやりとりで大丈夫と聞いた時とっても安心しました。

担当のプランナーさん北村さんが丁寧にサポートしてくれたことが本当にうれしいです
(๑•⌄•๑)

こんなに可愛く、動きやすい衣装を無料でレンタルできるなんて凄いと思いました!

実は旦那の方は「後で請求が来るんじゃないの?」と疑うと言うか不安になっていました。

衣装合わせの時に北村さんに伝えて「本当に無料です!(笑)」と言われましたね!

あの時は失礼しました!そこから一切の不安が無くなりました。

衣装の配送料とクリーニング代だけ実費負担するだけでドレスや靴、小物も無料でレンタルできる事はとってもお得です。

おかげさまで二次会用に持ち出し料金が一切不要になったので予算的にも楽になりました。

本番当時も大変お世話になりました。

司会者さんもとても気さくな方で、色々気遣い頂きゲストも楽しんでくれたのでお願いして本当に良かったです。

女性ゲストを気遣って椅子や料理のことまでアナウンスしてくれてとても嬉しかったです。

私が今回、代行さんを探すきっかけとなった、友人にはゲストとして参加して貰いました。

その本人も「ドレス無料なら頼みたかった!二次会もとっても楽しかった!」と言っていましたよ(っ´ω`c)

地元の友達の笑顔も沢山見れて大満足です!

北村さん、私たちの結婚式二次会幹事のプランナー担当になっていただきありがとうございました!友達にもすすめてみます。

また何かの機会で北村さん含め、二次会サポーターズさんにお世話になれることを楽しみにしています。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

船越さま

お世話になります北村です。

改めてご結婚おめでとうございます!アンケートメールご返信も重ねて御礼申し上げます。

他の業者様と検討頂いて二次会サポーターズを選んで頂けたこと光栄です。

他社様には引けを取らないサービス面、価格面、サポート面を自負しております。

弊社ドレスサロンにお越し頂いた時に「本当に無料ですか?」と念押しして確認された事覚えております(笑)

あれから新郎様とも意気投合できて楽しく打ち合わせが出来た事も覚えております。

お2人ともとってもお似合いの素敵な衣装を選んで頂き満足頂けたとの事、本当に嬉しです。

二次会当日、お2人の笑顔、ゲスト様の笑顔が沢山拝見でき担当プランナーとしてこれほど嬉しい事は無いと感じました。

船越様のご友人様に二次会中に声かけられて「私の二次会担当して欲しかった!(笑)」と言われてました(笑)

私も今回の御縁に感謝しこれからも頑張ります。

お2人もより一層素敵なご夫婦になってください!また何かの御縁で船越ご夫妻にお会いできる日を楽しみにしています。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)渡邉様 ご夫妻

渡邉様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のお披露目パーティーをお願いしたのですが、会場の打合せから景品の用意ま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)越中様

越中様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 参加者から大好評の二次会でした(^^) 当初は二次会も開催を考えていませんでした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

石渡様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 とっても楽しかったです。二次会サポーターズのス …