結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(埼玉県さいたま市エリア・20名)原様 ご夫妻

投稿日:

原様 ご夫妻

エリア:埼玉県さいたま市

ゲスト人数:20名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

披露宴からの流れの二次会でしたが、全く違った二次会らしい様々な演出をして頂き、さすがにプロの司会者だと会場も一つになってすごい盛りあがって、来てくれた友達にも「楽しいパーティーだったよ」っていっぱい言ってもらえました。

本当に感謝しています。 これからも頑張ってください。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

今まで何度か二次会の幹事をしたことがあって、幹事の大変さを知っていたので、友達に頼むのが申し分けなく思い、二次会サポーターズに頼みました。

準備や進行をお任せできたのはもちろんですが、当日盛り上がって一体感のあるパーティーになったことが一番お願いして良かったと思いました。

今後結婚する友人にも教えてあげようと思います。幹事をやったことある人や知っている人にもオススメです。

 

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

司会者についての感想もありがとうございます。

司会は現役のアナウンサーや芸人、イベント司会者など様々な分野で活躍するプロにお願いしています。

今回原様のパーティーには芸人が担当致しましたが、終わった後にあいさつに伺った際に司会をお褒めいただき本人も喜んでおりました。

お二人に今後の活動内容をお伝えし、激励して頂き励みになったと伺っていますので、もし今後見かけたら応援して頂けると嬉しいです(笑)。

 

ご友人様にも楽しんでいただけたとのことで本当に良かったです。

新郎様は幹事経験が豊富でしたので、招待状の作成や参加人数の報告など、ご協力をお願いしたい所は率先して早めに対応してくださったので私も助けられました。

スタッフにも配慮してくださりありがとうございました。

新郎様、新婦様それぞれがご招待されたゲストともお互いに仲良くお話しされており、お二人からはもちろん、皆様からも幸せな雰囲気が伝わってきました。

いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いてください。本当におめでとうございます!

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座・60名)大岡様

大岡様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました(^^) 初めてお会いしたときに何を準備していいか分から …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・50名)青砥様

青砥様ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 何から何まで丁寧な対応で感動しました。 二次会サポーターズ 北村様 先日は私 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …