結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

結婚式二次会幹事コラム

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア恵比寿・80名)竹内様

投稿日:

竹内様 ご夫妻

エリア:恵比寿

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会でやりたいことが全て叶いました!

二次会サポーターズ担当者様先日は大変お世話になりました。

竹重さんをはじめ、司会者の方やカメラマンさんなど当日のスタッフ様に支えられながら思い描いた理想の二次会ができました。

参加ゲストからも本当に楽しかったね!と何度も言ってもらえました。

出来る事ならまた二次会を開催したいくらいです、笑

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

申し込みから当日まで日も無い中、一生懸命私たちの要望を取り入れてくださりありがとうございます。

これもサポーターズさんのサポートのおかげです。

最初の面談で色々とヒヤリングしていただき、私たちが何を二次会で求めているのかを一緒に考え、考案し、提案頂ける姿勢をみたら「この会社にお任せしたい」と思い申し込みをさせて頂いた次第です。

結果は大成功の二次会♪友達に進めない理由はありませんね。

私たちの周りでこれから結婚を控えてひる友人が何組かいますのでお勧めしておきますね。

今度はサポーターズさんの二次会にゲストとして参加して楽しみたいです笑

短い期間でしたが本当にお世話になりました。

これからもお仕事頑張ってくださいね。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

嬉しいメールのご返信ありがとうございます。

この度は結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございます。

この様にお褒めのお言葉を頂けることが私たちプランナーの更なる糧になります。

改めて御礼申し上げます。

お申込みから当日まで約1か月でしたが、やりたいことをできる限り盛り込んで最高に盛り上がる二次会になたことを嬉しく思います。

お二人に喜んで頂けるのは当然のことですが、私たちのいないところでゲスト様から評価を頂けることは本当にうれしいです!

息のぴったりなお二人にこれから更なる幸せが訪れることを願っております。

この度はありがとうございました。

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>【結婚式二次会の幹事を自分たちで行うことはできる?準備することは?

-結婚式二次会幹事コラム
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会の招待状を出す時期はいつが良い?またその内容は?

結婚式の招待状を出すタイミングで良いのは、一般的に結婚式の3~2ヶ月前といわれています。 郵送された招待状を受け取り、返信はがきをポストに投函した経験のある方には、結婚式の招待状は馴染みあるものだと思 …

結婚式二次会の幹事を断られた…その理由は?依頼するにはどうしたら良い?

結婚式の二次会を行うにあたり、まず必要なのは幹事の存在です。 その幹事の選び方については、過去にご紹介させて頂きましたが、断られてしまう場合もあります。 断られた理由にはどんなものがあるのでしょうか。 …

【パターン別】結婚式二次会やお披露目パーティーの招待状の文例

結婚を報告し、新郎新婦の大切な人たちと過ごすパーティには二次会や1.5次会、お披露目会など様々な宴会の形があります。 結婚式で経験済みの方もいらっしゃると思いますが、このような宴会の場合にも招待状が必 …

結婚式二次会の景品に予算はいくら掛ける?用意する物と数は?

結婚式の二次会では、ビンゴやクイズ等のゲームをするのが定番となっています。 基本的に景品にかかるお金は、二次会の会費に上乗せします。ですが、あまり額が大きいとゲストの会費負担も増えてしまいますので、新 …