結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

投稿日:

安藤様 ご夫妻

エリア:代官山

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

斉藤さん、こんにちは!

先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余韻に浸っております…(^^)

千葉の地元まで説明に来て頂き当日まで斉藤さんには大変お世話になりました>_<

私たちの「幹事を友人にお願いするのが不安」な相談を親身に聞いて頂き、何から準備をすればいいのか1点、1点丁寧にご説明してくれた姿勢に主人共に「この人にお願いしよう!」で意見が一致しました(笑)

メールや電話のやりとり、サロンでの衣装合わせに打ち合わせ、どれもとっても楽しかったです!

主人の友人が用意してくれたバームクーヘンに興味深々でしたね(笑)バームクーヘン絶品ですよ♡是非木更津に寄られた際には行ってみてください♪そして千葉に来る時には会えたら嬉しいです♡

ではでは、先日は素敵な時間を作っていただき本当にありがとうございましたm(__)m

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

二次会サポーターズさん、本当にすごいなと感激しております!私たちはなんの準備もしていないのに、滞りなく無事二次会を終えられた事に感謝感謝ですm(__)m

二次会サポーターズさんのオリジナルビンゴもすごく盛り上がりましたよー‼ゲストのみんなにも大好評でした*\(^o^)/*斉藤さんはじめスタッフの方、本当にありがとうございました!

二次会の写真もありがとうございます!300枚近くもありましたよ♪おかげさまでゲストの皆にもシェアで来て本当に良かったです。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

これから結婚する友人も沢山いますので、二次会をやるなら二次会サポーターズだよ♪と皆にオススメします。新郎新婦にとってゲスト皆と一緒にパーティーを楽しめるのは本当にうれしい事です。利用した私たちが二次会サポーターズさんの事を保証します(笑)

また何かの機会で斉藤さん、二次会サポーターズさんに会えることを楽しみにしております。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

安藤さま、その節は大変お世話になりました!

新郎さんとは初回の説明で意気投合して気兼ねなく何でも話せる友達の様な感覚で接しさせて貰った事が素敵な二次会パーティー作りに繋がったのかなと思っております(^^)

お打ち合わせ、衣装合わせの際には遠方からお越し頂き感謝しております。

弊社特典のドレスはイエローのドレスをお選び頂き当日見られることを楽しみにしていました。

とってもお似合いでした!

そして新郎様ご友人による超特製バームクーヘンは大変驚きました!バームクーヘンを切り分ける演出は初めて見たので感激の一言です。はい、機会があればお店にも伺いますね。

ゲスト様とのお写真も満足頂いて何よりです。

素敵な写真沢山ありますよね!見ていて我々も嬉しくなります(^^)

ご友人様が結婚する様でしたら是非ともご紹介ください!参加者全員が楽しめるオリジナルの二次会をご提案させて頂きます。

私も何かの機会でお2人にお会いできる事を楽しみにしています。

これから長い人生、夫婦手を取り合って協力し素敵な家庭を築いてください。

末永くお幸せに!

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア目黒・50名)砂川様

砂川様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当にお世話になりました。 主人の仕事の都合で去年から今年に結婚式が延期になって …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・60名)太田様

太田様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は、本当にありがとうございました。 二次会をするかしないかで、初め悩み・・・ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

石渡様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 とっても楽しかったです。二次会サポーターズのス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・80名)鈴木様

鈴木様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会プランナー木下様。先日は大変お世話になりました。二次会を盛り上げていただき …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・50名)白岡様

白岡様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は思い出に残る素敵な二次会をありがとうございました。 結婚式二次会の会場につ …