結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・65名)田中様 ご夫妻

投稿日:

田中様 ご夫妻

エリア:埼玉県さいたま市大宮

ゲスト人数:65名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

幹事は友人にどうしても負担を掛けたくないと思い業者さんを探していたら偶然、二次会サポーターズさんのホームページを見つけました。

最初は「自己負担0円なんて本当にありえるの?」 が正直な感想でした。 実際にプランナーの方とお話ししたら会費設定で0円にもできる事がしっかりと理解できたので安心してお願いできました。

買い取りのドレスの出費がかさんでいたので予算的にも大変満足です。 二次会の進行もプロの方は盛り上げ方が絶妙でした。一生の想い出に残る二次会、本当に有難う御座いました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

ご友人様がたくさん参加してくださったので、当初のご予定通りお二人の負担を0円で行うことができました。是非、たくさんお友達を招待してくださいね!とお伝えしましたが、どんどん参加者が増えていったので凄いなと感心しました。

田中様のおっしゃる通り、幹事代行サービスの内容は馴染みがないとイメージしづらいかと思います。最初にお会いした日にサービスや料金についてご理解頂けた際に、笑顔で「良いですね」と仰っていただき、その場がほぐれたのを覚えています。

真剣にお話を聞いて下さりありがとうございました。

衣装は当日お持込されるとのことで楽しみにしておりましたが、ドレスもタキシードも豪華で綺麗で素敵でした。

つい興奮してたくさん写真を撮らせて頂きましたが、お二人ともとってもお似合いで素敵でした。ありがとうございました。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・60名)増田様

増田様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲスト全員に楽しんでもらえました。 二次会サポーターズ関係者様 先日は私たちの結 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(恵比寿エリア・60名)森重様

越中様 ご夫妻 エリア:恵比寿 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 3週間前に依頼しても引き受けてくれた事に感謝です! 二次会サポ-タ-ズさんにお …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(上野エリア・50名)富山様

富山様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式の準備で、二次会まで全く手が回らず…。 そんな中、二次会の幹事 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアお台場・50名)森様

森様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲスト全員と楽しめました♪ 二次会の幹事は友人には頼むつもりは最初からありません …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …