結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦和エリア・60名)中村様 ご夫妻

投稿日:

中村様 ご夫妻

エリア:埼玉県さいたま市浦和

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

この度は本当にありがとうございました。

二次会サポーターズさんにお願いして本当に大満足です。 打合せ、準備からすべていつも丁寧に対応して下さり私たちも安心してお任せできました。

景品もとても素敵なものを予算内で準備して下さり大満足です! ゲームも「楽しかった」とゲストの方にも言って頂き、司会はさすがプロ!

スタッフの方も間が一切開かないように進行して下さり、全員が楽しんでくれて本当に良かったです。

ありがとうございました。二次会はプロに任せて大正解だと思います。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

ゲームは自分たちで新しいことを思いつかなかったので、教えてもらえて良かったです。あの盛り上がりだけでも、お願いして良かったと思えました。

自分たちも楽しめたので、思い出に残る一日になって良かったです。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

今回はゲーム以外でも、乾杯の挨拶やケーキのセカンドバイトの時など、ゲストを呼ぶ時にサプライズを仕掛けさせていただきました。

打ち合わせの段階でわくわく楽しみにされていましたが、実際成功してワッと盛り上がった時にお二人が凄く楽しそうに笑ってらしたので嬉しく感じました。提案をいろいろ聞いて検討してくださりありがとうございました。

お二人とも口角がキュッと上がった笑顔が魅力的で、可愛らしくお似合いなご夫婦だと思いました。いつまでも恋人同士のような二人でいてくださいね。おふたりの人生最良の門出を心からお喜び申し上げます。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(豊洲エリア・50名)原田様

原田様 ご夫妻 エリア:豊洲 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は私たち夫婦の二次会を担当してくださり本当にありがとうございます。 結婚式、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場エリア・40名)碓田様

碓田様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 二次会以降、出席してくれた友人と会う機会が何度 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …