結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(みなとみらいエリア・60名)伊野様

投稿日:

伊野様 ご夫妻

エリア:みなとみらい

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は結婚式二次会で大変おせわになりました。

無事に披露宴、二次会を終えられてホッとしています。これも竹重さんが最初から最後まで一生懸命サポートして頂いたおかげです。

主人と二人で竹重さんが担当になってくれて本当に良かったよねと話しています(*^_^*)

沢山の友人や仕事関係の方々に囲まれてとても楽しいひと時を過ごせたことが一生の思い出です。

私たちの二次会に携わって頂いた二次会サポ-ターズさんの全てのスタッフさんに感謝しています。

結婚式二次会の会場についての感想

希望通りの会場でお料理も美味しくて友人たちからは特に好評でした!

「私もここで二次会やりたい」って子までいましたよ。

私の周りで結婚する友人がまだまだいるので二次会やるなら二次会サポーターズさんをおすすめしますね。

竹重さんを指名します(笑)

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

司会者の方にも宜しくお伝えください。

ゲームの進行はとても盛り上がって最高でした!

後から聞いたのですが芸人さんなんですね!

ビックリしましたよ~サイン貰っておけばよかったです(^^)

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

二次会サポーターズを選んだ理由ですが、1番の決め手はズバリ料金です。

実は3社ほど二次会代行業者さんのお話を聞かせてもらいました。

その中でも二次会サポーターズさんが1番リーズナブルで自己負担も無く、しかもドレスまで無料で借りれたのでお願いしようと思いました。

あと竹重さんのお人柄にも惹かれました~

役半年間、本当にお世話になりました。先ほども伝えた、私の友人の二次会も是非サポートお願いします。

そこでまた竹重さんに会えること楽しみにしてますね。

お仕事お忙しいと思いますが体調には気を付けてこれからもがんばってくださいね。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

心温まる嬉しいメールをご返信頂きありがとうございます。

竹重感激です。

こうやって二次会を開催した後に嬉しいお褒めのメールを頂くと担当できて幸せだったなと改めて感じています。

お2人とも会場をお気に召して頂いてご紹介させて頂いた甲斐がありました(^^)

お料理も評判がとても良い会場なのでゲスト様にも喜んで頂いて何よりです。

当日の司会者はその通りです(^^)芸人さんです。私も毎回進行内容聞いていて本当に気持ちいくらい盛り上がります。

志村さんの二次会は特に盛り上がっていた印象です。

弊社の料金体系や無料特典のレンタルドレスもお褒め頂きありがとうございます。

結婚式で予算が掛かっている新郎新婦様がほとんどですので二次会は負担が出ない様なご提案を心掛けているので良かったです。

お2人ともウエディングドレス、タキシードとってもお似合いでした!お写真も間もなく仕上がるので楽しみにしていてください。

ご友人様のご紹介、竹重の指名心よりお待ちしています(^^)

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございました。末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

三村様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。 北村様をはじめ、二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・80名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当に本当にスタッフ様一同ありがとうございました! 人生で最も記憶に残るで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・80名)夏生様

夏生様 ご夫妻 エリア:東京駅エリア ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさまへ 担当頂いたプランナーさん、竹重さんに初めてお会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・60名)近藤様

近藤様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さんには本当に感謝しています。楽しくワイワイと二次会ができたので本当に良かっ …