結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・70名)結城様

投稿日:

結城様 ご夫妻

エリア:池袋

ゲスト人数:70名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズさんのおかげで、とてもいい二次会を開催することが出来ました。

結婚式二次会の会場についての感想

私たちの共通の趣味である”音楽”。

タキシードとドレスにて楽器を演奏する、ライブパフォーマンスを含む少し個性的な二次会パーティーをしたいというのが私たちの希望でした。

理想はあったのですが、どのように行っていいのかわからず。

そこで二次会サポーターズさん問い合わせし、お話聞かせてもらいました。

具体的なイメージが湧きました。

 

その後、佐藤さんに提案頂いた二次会会場が、本格的なライブハウスでした。

会場を見学させて頂いた時、私たちの思い描くイメージにピッタリ合い、テンションが上がったのを今でも覚えています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

個性的なパーティーだけに、より良いものに、より思い出に残る様に、いろいろと無理難題を佐藤様にはお願いしました。

にも関わらず、その要求を全て実現して頂いた様に思います。

パーティー当日の佐藤様の細やかな気配り、リーダーシップ、本当に感動的でした。

”仕事だから”ではなく、”気持ち”の入ったご対応を頂けたと心から感じております。

 

それと、じゅんぺいさんの司会最高でした。

面白く、時に激しく笑わせるとこは笑わせる。

佐藤にお願いして本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

ご結婚おめでとうございました。

お二人の共通キーワードが「音楽」でしたので、私としましても、とてもイメージしやすかったです。

お電話の時点で内容は伺っておりましたので、資料でお持ちできまして良かったです。

私が一番こだわったのは、会場探しでした。

そもそも演奏OKの会場が少ないのですが、お二人の理想はもっと高い所にありましたので。

お二人が会場お下見された後、私にお電話頂いた際のテンションが忘れられません(笑)

 

当日、とっても盛り上がりましたね!

音楽がメインですが、良い意味で音楽以外もメインになっていた印象があります。

我々も、全力でサポートさせて頂きました。

 

司会者お褒め頂きありがとうございます。

音楽に負けないボリュームで司会できたのではと思います。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました!!

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・60名)榎本様

榎本様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式・披露宴・二次会、ようやく終わりホッとしています。 北村さんには約3ヵ月と …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・80名)関根様 ご夫妻

関根様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会では大変お世話になりました。 当日は結婚式が長引き、スケジュールが伸びると …

こうしておけば良かった…先輩たちの結婚式二次会で起こったトラブルとは

せっかくの結婚式の二次会、新郎新婦もゲストも楽しめるパーティーにしたいですよね。 でも、予期せぬトラブルに後悔しているカップルもいらっしゃるようです。 一体、結婚式二次会当日にどんなことが起こったのか …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …