結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)名東様 ご夫妻

投稿日:

名東様 ご夫妻

エリア:青山

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

本当に思い出に残るお披露目会になりました。

二次会サポーターズさんにお願いしました。

自己負担0円でもパーティー可能でしたが、景品内容をグレードアップして、友達が本当に喜んでくれたので良かったと思ってます。

なにより担当のスタッフさん(木下さん)の人間性が決め手です!

本当にお世話になりました。最高の1日でした。

 

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

自分では思いつかなかった豪華景品がいろいろ選べたのが良かったです。

景品はパックで注文しましたが、パックといってもランクごとにそれぞれ内容を選べたのも良かったです。2人で楽しく選びました。

こちらから打ち合わせに行くのは2回だけで、他は電話やメールでやり取りしてもらえたので負担が軽かったです。

電話の度に、木下さんから式の準備状況や今の緊張度合いなど、「どうですかー?」と気にかけて頂いて色々ほぐれました。笑

最後まで楽しく気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

ご結婚おめでとうございます。

お電話の度についつい状況を聞いてしまいましたが、「やばいっす」と気さくにお話しして頂けたのが嬉しく、実は毎回ご連絡するのを楽しみにしていました。

予算を超えても良いからと景品をグレードアップされたのですが、何を貰ったら嬉しいか、ゲストのことを思い浮かべながら「〇〇だったらこれかなー」「〇〇にこれが当たったら面白いね」と和気あいあいとお話を進めていらしたのが印象的なお二人でした。

当日も予定していなかったご友人様がぞくぞく参加され、たくさんの方が集まったのも友達思いなお二人だからこそと感じました。

サプライズなゲストにお会いした時は本当に驚いていらっしゃいましたね。写真もバッチリ撮りましたので、楽しみにお待ちください。

幸せのお裾分けをしてくださりありがとうございました。いつまでもお幸せに!

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・80名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当に本当にスタッフ様一同ありがとうございました! 人生で最も記憶に残るで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)渡邉様 ご夫妻

渡邉様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のお披露目パーティーをお願いしたのですが、会場の打合せから景品の用意ま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・60名)榎本様

榎本様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式・披露宴・二次会、ようやく終わりホッとしています。 北村さんには約3ヵ月と …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …