結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(さいたま市大宮エリア・100名)奥野様

投稿日:

奥野様 ご夫妻

エリア:埼玉県さいたま市 大宮

ゲスト人数:100名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先週末のアフターパーティーでは大変お世話になりました(*^_^*)

おかげさまでゲスト達と思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました☆

本当にありがとうございました☆☆☆

結婚式二次会の会場についての感想

ご紹介頂いた会場も仕切りも無く、広々してオシャレな空間で大満足でした。

女性ゲストからは料理が美味しかったよ~と言って貰えて私も嬉しいです(^_^)

特に好評だったのはハンバーガーカットです!あのインパクトは未だかつてないインパクトでした(*_*)ケーキカットでは無く、バーガーカットを最初聞いた時にイメージ湧かなかったのですが、記憶に残るイベントになった事を感謝します。

ハンバーガー自体もとっても美味しかったとゲストから言われました。

100名近い人数だったので、私たちの顔が見えないゲストがいるのか、二次会用に彼が作った映像が見にくかったらどうしようと不安だらけでしたがそんな不安は払しょくできる素敵な会場でした~お店の方にも宜しくお伝えくださいm(__)m

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

二次会の幹事を代行してくれるプロの業者さんがいる事自体、私たちも知りませんでした。

友人たちから「代行してくれるなんて凄いね!」という言葉もありました。

これから結婚を予定している友人がいたら紹介させていただきますね(^o^)

無料の特典でウエディングドレスとタキシードが無料でレンタルできて大満足です!この特典を知ったら誰もが二次会サポーターズさんにお願いするのでしょうね(笑)

これからも二次会サポーターズさんの素敵なお仕事でいろいろな人を幸せにするお手伝いをしてください☆~

私たちの為に本当にありがとうございましたm(__)m

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はご結婚おめでとうございます。

結婚式二次会の幹事を弊社にご用命頂き誠にありがとうございます。

人数も多い二次会でしたので、死角が無いゲストと一体感が出せる会場を意識してご紹介させて頂きました。

お2人は当初、二次会ではケーキカットはやらないと仰っていたのですがバーガーカットのご提案をした際に「絶対やりたい!」と即決して頂けたのが記憶に残っております。

バーガーカットの際に殆どのゲスト様がスマホをカメラにしてお二人の周りに集まっていたのも圧巻でした。

とても気に入って頂けたようで光栄です。

 

会場やお料理のお褒めのお言葉、しっかりと会場様にお伝えいたします。

当日カメラマンが撮影させて頂いたお写真も拝見させて頂きました。ドレス、タキシード共にとってもお似合いで素敵なお写真ばかりですね。

集合写真は特に良く撮れているのではないでしょうか。

お部屋にお写真を飾って頂ければ新鮮なままで記憶も保存されるかと思います。

この度は結婚式二次会の幹事代行を弊社にご用命くださり有難うございました。

末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

加賀谷様 ご夫妻 エリア:舞浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさま 先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。 ゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・50名)舟木様

舟木様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんへ 先週末は私たちの結婚式二次会でたくさんお世話になりました(*^_^* …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)石川様

石川様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最高の二次会になりました! 二次会サポーターズさんお世話になります。 先日は私た …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば・50名)石塚様

石塚様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 友達に幹事をお願いする感覚で気軽に利用できました♪ 私たちの住まいは茨城県で幹 …