結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・50名)織田様

投稿日:

織田様 ご夫妻

エリア:横浜

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

私たちのウエディングパーティーをお手伝い頂きありがとうございます。

子供が大きくなり落ち着いたら披露宴をやりたいな~と漠然と考えていました。

友人から「ウエディングパーティーの幹事を代行してくれる業者がいるみたい!」と聞いて二次会サポーターズさんに問い合わせました。

初めて伺った時、何から相談していいかも分からない状態だったのですが丁寧にヒヤリング頂き、私たちの希望とするパーティー理想像を何パターンかご提案頂いた事でとてもイメージが湧きました。

打ち合わせの時間も沢山作って頂いたお蔭で理想のパーティーになりました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

友人たちの余興の相談にも乗ってくれたと後から聞きました。

友人一同から御礼を預かっています。

「二次会サポーターズさん、今回の二人のパーティー余興をサポート頂きありがとうございます!音楽の切り替え、映像の差し替えは一寸の狂いもなく進行できたのは皆さまのお蔭です!新郎新婦にとってきっと良い思い出になったのではないかと思います。友人代表して御礼を申し上げます。ありがとうございました。」

友人一同からのお祝いメッセージは本当に感動しました。二次会サポーターズさんが陰ながらサポート頂いたお蔭で全てが上手くいったのだと思っています。

当日撮影頂いたデータも納品できました。良い写真ばかりです。集合写真はリビングに飾る予定です。

通常カメラマンを依頼すると結構なお金が掛かるイメージですが無料特典と聞いて何て良心的だと思いました。

衣装まで無料で借りて、自己負担も無くて本当に至れり尽くせりでした。

私たちは本当に幸せ者です。

 

これからも家族協力しあって皆に自慢できる家庭を築いていきます。

本当にお世話になりっぱなしで言い尽くせませんが感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はウエディングパーティーの幹事代行をご用命頂き誠に有難うございます。

様々なご事情で結婚式、披露宴を行っていない方からのご相談は日々増えております。

ご友人様のご紹介で弊社にお問い合わせ頂いて、無料相談を受けて頂いた際に新郎新婦さん思いのご友人様の思いに感動した事を今でも覚えております。

パーティーに参加できなかった方々にもメッセージを一人一人貰いに行き、編集し最初から最後まで思いの詰まったとても素敵な映像が完成しましたね。

当日パーティーでお世話になったスタッフ全員が感動したと報告を受けております。

そんな素敵なご友人様の企画を形にしてお二人のお祝いに携われたことに感謝致します。

当日のパーティーのお写真も拝見させて頂きました。ご友人様とのスナップ写真、お子様のお写真、新婦様の自然体のお写真、集合写真、どれをみても素敵な笑顔で幸せに満ち溢れているお写真でした。

見ている私まで微笑んでしまう写真ばかりです。

これからも沢山の笑顔に溢れる素敵な家庭を築いていってください。

末永くお幸せに。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)フィリップス様

フィリップス様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のアフターパーティー お蔭様でアットホームな楽しいひと時を過 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア上野・50名)梨本様

梨本様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。 おか …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 丸の内エリア・80名)福田様 

福田様 ご夫妻 エリア:東京都 丸の内 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の私たちの結婚式二次会は一生の思い出に残るパーティーになりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …