結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場・60名)桐山様 

投稿日:

桐山様 ご夫妻

エリア:お台場

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日はありがとうございました。

そして、早々にお写真のデータをお送りいただきま して、ありがとうございました<m(__)m>

写真たくさん撮っていただけて自分たちはカメラ を持たず済んだので助かりました。

二次会サポーターズさんにお願いした理由の一つに、カメラマン無料がありました。

多めに撮影してくれましたよね?本当に嬉しいです!

友人と話しているオフショットが多くて良かったです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

挙式することを決めてから当日まで本当にあっという間の出来事でした。

結婚式の準備がここまで大変かと思いましたが、私自身仕事が忙しく、すべてにおいて催促されないとご連絡が出来ない状況が続き二次会を決めた段階でかなり時間もなく、当日はギリギリまで 何人来てくれるのかもわからず本当に佐藤様には ハラハラさせてしまったことと思います。
もし自分達で二次会の準備をしたと思うと_(_^_)_

余興中、急に友人が余興し始めて大変でしたね。まさかの予想外でした。

色々と不手際が多くご迷惑をおかけいたしました。そんな状態の当日でしたが、佐藤様たちのサポートのおかげで本当に楽しい二次会を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。 友人や知人で何か機会があれば是非佐藤様たちのことを紹介しようと思っております。

これから更にお忙しくなることと思い ますがくれぐれもご無理なさらぬようご自愛ください。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はおめでとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

桐山様は本当にお忙しく(笑)、なかなかお会い出来ませんでしたね。

依頼頂いた理由もそこだったので、二次会サポーターズの腕の見せ所だと思い、本気でサポートさせて頂きました。

当日は元気なゲスト様ばかりで、予期せぬ事も起こりビックリしましたが、とても楽しかったです!

お写真も、通常より多めに撮影させて頂きました。喜んで頂き幸いです。

余興も多く盛り上がったので、シャッターチャンスが多かったです。

ゲスト様ばかり撮影したかもしれません(笑)

計画した進行表とは違う流れになり、私も少しビックリしましたが、我々はプロですので、しっかりお仕事させて頂いたかと思います。

我々自身も、元気なパーティーの方が楽しいです。

これからも、お二人の絆がより深まり、お互いがより高め合い、

いつまでもお二人らしい温かいご家庭を築かれますよう願っております。

 

ご結婚 本当におめでとうございました。

そして、誠にありがとうございました。

個人的にまた会えたら嬉しいですね♪

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア品川・60名)加藤様

加藤様 ご夫妻 エリア:品川 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲストから大好評でした! 二次会サポーターズさん、先週末は大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜駅・60名)小野様

小野様 ご夫妻 エリア:横浜市 横浜駅 ゲスト人数:60名   「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました。 二次会サポーターズ北村さん、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …